2010年9月15日水曜日

そこで出張マッサージさせます

インドの卸売業者のショックは、出張マッサージはカウンターとカセットを正にその時刻に、インドのトレーダーに向かって怒りで叫ぶことの中に、そして、正にそこでこわして、それから市場から彼のすべてのアルバムを引っ込めて、卸売業者に二度と彼らを決して販売しないよう警告しました。

そして、その人を出張マッサージの上のそれ以後は、卸売業者の下にあると言いました従業員名簿狩りをして、彼の逮捕に彼を負わせること。

一部のアーティストは同意します、彼の死は搾取と惨めさによって袋に入れられた潜在的富の限界を開けました。

他の音楽家が彼と戦い始めた所で、不正行為が音楽厩舎自体の中で他の軍隊で応じられたことを直面する彼の努力。

彼の死の直前に、音楽家、出張マッサージをねたみます話し(成功した歌)、そして、その人気、それゆえに、彼らは永久に彼の病気を語りました。

何(それは人々として産業に影響を及ぼしました)か、一方に味方し始めました。

しかし、正当なオブザーバー(出張マッサージ)に妙技は、政治家に会うだけでありませんでした怒り、しかし、また、彼の仲間の音楽家のそれ。

出張マッサージがただの一つの日または方向で決して報復しなかったときでも、顕著なケースはラスタが怒って反応して、いつの大統領委員会がどんな本当に殺された出張マッサージが彼らがプレスと他のメディアを使用している出張マッサージの方へ常に対決的であると主張した1人のアーティストルーシャスバンダを含んだかについて立証するために真実のために審理を開始するかについて示した時でした。

ハートの変化が、彼の死の後、賞賛で中傷と彼の利益で両方とも彼の病気を語った音楽家の命令であったので、それは突然のねじれをしました。

そして、あの途中で、すべての表の出張マッサージページ(すべてのアーティストを押し上げた発展)を買収する売ります。