2010年9月14日火曜日

上質な出張マッサージがきた

彼ら色で異なったものに関して、快適さ、流行、そして、いくつかの面で。

私はあなたを知りません、しかし、私は親柱柱の大ファンでありません。

つまり、彼らは彼らのところ(多分魅力的な古い南の家または多分ケープコッドのポーチで小屋のような)を白くて手すりを上げているように塗っておくでしょう、しかし、私は私が彼らに会って欲しい多くの他の場所について考えることができません。

それで、なぜ、私にはこれらの年の間ずっと私の家族のこれらの親柱ポストがありましたかそれは、そうです大きい質問。

あなたが、私が「私がそうしたことをしましたと言ったことを気がつきます。」それ出張マッサージは私が、3時間前それらの赤ちゃんを外へ降格したからです。

私は、現在私の腕を休ませていて、ちりを紙やすりで磨く私の第1ラウンドから沈殿させています。

ホーに求愛してください!私は、ちょうど紙やすりで磨くことで最も重要な部分を終えました。

高さ48インチのウインドウタイプ安全器での幅70インチが、台所ダイニング地域とリビングルームの間にあります。